怒涛の拍手レスその3(2015年10月9日~12月23日)

公開日: 2015年12月30日水曜日 拍手レス



ずっとさぼってたというかお返しするページがなかった
(前サイトのLOGは去年の半ばあたりから編集できなかったのです)ので
溜まっていた拍手レスをします。その2。

続いて2015年10月25日~6月15日まで

いまさら返されても困るわハゲという方が大半だと
思いますがまぁお付き合いください。


ベアーさん
音成さんちの父編、面白かったです!不器用だけど愛のあるお父さんがとても素敵で可愛かったです。

いつも楽しく拝見しております。寒さが厳しくなって参りましたが、お身体ご自愛くださいませ(*´∀`)

ベアーさん本当に毎回ありがとうございます…!!!
御返事遅くなって申し訳ありません…。

845さん
原稿が進まないよぉ~~!!

私用で拍手を使うなはしごォ!!!

はやさん
サイト更新され、すこし重くなった気もするけど、見やすくなりました

ベアーさん
いつも楽しく拝見しております。スマホ派なので、HPリニューアルでとても見やすくなり、すごくありがたいです…!寒さが厳しくなってきましたが、どうぞご自愛くださいませ。

うわぁ!!はやさん、ベアーさん、お二方ともいつも本当にありがとうございます…!!
リニューアルがんばりました…。
CSSの勉強からがんばりました…。


いつも楽しくよませてもらってます!単行本買います!

ありがとうございます!!買ってください!!!(露骨)

たかしさん
8話なのですがページが飛んでいるように思います。修正お願いします。

飛んでましたね…。ご指摘ありがうございます…!

イザノギさん
いつも更新楽しみにしてます

うわぁいありがとうございますます…!!


acceleratorさん
夏休みの海に行く回で上着着せるシーンがあったと思うのですが

これも抜けてましたね…。ご指摘ありがとうございますます…!!!


6話と7話が同じです

すいませんこれクッキーの問題でした。
ご指摘ありがとうございます…!



KINGさん
音成ひばりの話ですが、話が進む度に辛い気持ちになりました。残念です。
この辛い気持ちは鈴芽やしじらと違って潤志自身に自業自得の要素が無いからだと考えます。


これ途中のご感想なのですが最後まで読んでいただいていかがでしたでしょうか…。
最後まで読んでも駄目だったらすいません…。。。


らむじゅさん
こんにちは!いつも楽しく拝見させていただいています!今さっき何十回目かの読み返しをしていたら河野さん家の日常で抜けてしまっている所を発見したのでご報告させていただきます。河野さん家の日常第8話河野さんと海野さんの「私の父と旦那が修羅場すぎる」と「似たもの」の間のおじいちゃんがおばあちゃんの事を言ってる時におばあちゃんが登場するコマが抜けてしまっていますので追加をお願いします(>ω<)次回の更新も楽しみにしています!

こんばんは!今朝書いたばかりの抜けてる箇所の修正ありがとうございます!素早い対応に驚いています(*&#8304;&#9663;&#8304;*)笑 抜けてる箇所の追加がされたのでまた1話から読み返しをしてきます!笑

これ本当によく読んでくださってるなと思います…。
全然気づきませんでした。ご指摘本当にありがとうございます…!!



モルフィさん
生きてますかー



severさん
15話の恥ずかしがり屋インビーチが2回掲載されてますよー。

うぉおありがとうございます!
これって今なおってますよね…??
(急に不安に)

web拍手 by FC2
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A