奥様は魔女っ娘 追加

公開日: 2016年1月28日木曜日 お知らせ




漫画に『奥さまは魔女っ娘』を追加しました。
この作品は皆様の応援のおかげでENSOKUさんのエンマンコロシアムで
上位を獲得できました。ありがとうございます。


この漫画は10年ぐらい前…勇者5歳のあとぐらいに描いたネームなので
今とビミョーにノリが違いますね。

そう感じるのは自分だけかもしれませんが。
勇者5歳のが今のノリに近い気がします。
そう感じるのは自分だけかもしれませんが。


あ、でも『岩下さん家の日常』はこういうひどい感じですよね。
これ自分の中だけの区別なのか読んでくださる方もそう感じるのか
よくわかりません。



あくまでサブ漫画として、ちょこちょこゆる~く、河野さん家のついでに
更新していきますので暇つぶしにどうぞ。

あと一応『1話』として更新してますが続くかどうかは未定です。



もう一個、ゆるふわチェンジ!!のリブート漫画も描きはじめてますけど
どのぐらいで公開できるかちょっとまだわかりません…。


河野さん家の公開ペースをとにかく落とさないように気をつけたいですね。
がんばります。がんばるぞい!

がんばるぞいで思い出したけどNEW GAME!の3巻出てますね。
買わねば。

  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A