【再録】ポケモンGOのPVみてテンションあがって描いた今の親子は現実にこういう会話してそうしてたらいいなっていう妄想漫画

公開日: 2016年1月1日金曜日 ポケモン 二次創作 漫画


テンション上って描いた漫画です。
このPVみたいなポケモンがやってみたいですね~


昔の子供、今の子供。
ポケットの中身はいつだって、






ぼくらが子供だった頃、連れて歩いたポケモン達を
今の子供達も変わらず連れて歩いてるってすごく
素敵な事ですよね…。

この作品がTwitterで伸びた際にチラホラと
「精神にダメージを受ける」と言われましたが
私も初代発売即購入組なので描いてて
大ダメージを受けました。



web拍手 by FC2

  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A